JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールが受け取れない, watv, 行いました, なし

質問者の質問

メールが受け取れない
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: watv
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)