JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2649
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

キャノンMG4130プリンター プリンタの入り口で紙がつかえて紙が入って行かない。 MG4130 です。 ありません

質問者の質問

キャノンMG4130プリンター プリンタの入り口で紙がつかえて紙が入って行かない。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG4130 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

今回の症状は給紙部分の故障によって起こっているかと思います。修理が必要な状態であるかと思いますが、この機種は既に修理対応が終了しています。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG4130(修理についての解説ページです)

恐れ入りますが新たな機種を買い替える時期とお考えいただくのが良いかと思います。

以上、ご回答とさせて頂きます。返答お待ちしております。