JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2344
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Netの情報がプリントできない状態です。エプソンとわ調査済みでプリンターは正常とのことです。 d51, ありません。

ユーザー評価:

netの情報がプリントできない状態です。エプソンとわ調査済みでプリンターは正常とのことです。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: d51
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

インターネットエクスプローラーもしくはMicrosoftedgeを使ってページを表示しているのであれば、一度、Googlechromeを使って同じページを表示してみてください。

それによって印刷できるようになりませんでしょうか?ご確認の上、報告を頂けますようお願い申し上げます。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
googlechromeとわ何ですか
質問者: 返答済み 3 日 前.
どのくらいじかんかかりますか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=898942ed-8dd2-4d22-bb62-38fbbb51d9be

では、遠隔操作にて対応させて頂きます。すぐにお繋ぎしますので、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」に進んでください。