JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 518
経験:  コンピューター 法律
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

ありがとうございます。長く使っていると、かえってどうしたらいいのか忘れてしまうことがあったようです。」あんしんサポートを

ユーザー評価:

ありがとうございます。長く使っていると、かえってどうしたらいいのか忘れてしまうことがあったようです。」あんしんサポートを利用してみます。

お世話になります。

安心サポートは他の専門家の方に

お願いしてもらっていいですか?

 

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
ご助言どおり、最近の日付のアプリを、コントロールパネルから削除しました。McAfeewebAdvisorそのものもダメなのでしょうか?つまり、高額を払わされたものです。よろしくご教示願います。

それで大丈夫です。

それで表示画面も改善されると

思われます。

あと、パソコンの調子が悪い件は、

朝一で、東芝のサポートに連絡して

みてください。

 

saitoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中