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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 148
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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TVが起動出来ずエラーコードG0001が出るん, 新潟県です。 ありません。

ユーザー評価:

TVが起動出来ずエラーコードG0001が出るん
JA: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 新潟県です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。
smartvisionをお使いでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
そうです。

エラーコードG0001であれば再インストールすれば、smartvisionが使えるかもしれません。

遠隔リモート操作させていただいて、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
my.justanswer.jp/s/XYDzC

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8f1f0cb-246c-4f64-a4a8-e51cb7e67d65

質問者: 返答済み 3 日 前.
my.justanswer.jp./s/OCEoV

ではリモート操作させていただきます。

 

お時間かかって申し訳ありません。

以前、治したことがあるのですが、いま、なかなかうまくいかないですね///

NECからは、「NEC からリカバリーしかないという回答だったのですね。
そういうことであれば、特にピンポイントな解決策はないため、リカバリーをされた方が良いかもしれません。」

というコメントもあります。

何か、他のシステムファイルが悪さをしているのかもしれません。

 

私は、治した経験があるので、なんとしがたいのですが、もう少し調べさせていただいて、あす

再度ご対応ささせていただけないでしょうか?

ただし、治せる保証はありません。

やはり、PCはそれぞれ、異なっていますので・・・。

質問者: 返答済み 3 日 前.
my.justanswer.jp/s/yj3qf

あす、再対応いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
明日だと仕事があるので遅くなりますがそれでもよろしいでしょうか?
できれば金額はどのくらいになるかわかるのであれば教えていただけませんか?

あすは、本日の続きで作業させていただきますので、費用かかりません

ご安心ください。

あす、遅くなっても大丈夫です。

何時ごろよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
9時頃であれば大丈夫です。
では今日の費用はだいたいどのくらいでしょうか?

今日のリモート操作は、3180円ですね。

ただ、他のユーザー様がおっしゃっておられますように、

治らない場合もあります。

PCはそれぞれ、異なっていますので・・・

 

リモート操作の金額は、存じています。

しかし、お試し期間の方や、定額会員のかたもおられますので、

そのあたりはこちらからは、見えないです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
分かりました。
では、明日9時頃になりますけどお願いします。

承知いたしました。

9:00ですね。

当方も、調べておきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
最後に質問なんでが、この画面は明日どのようにだせばよいのでしょうか?
TEⅭОTさんにつながるようになっているのでしょうか?

ええ。

この質問あすも使えますので。

こちらから、8:55分くらいにご連絡させていただきます。

 

質問者: 返答済み 2 日 前.
my.justanswer.jp/s/MndbM

お疲れさまです。

いままだハイですが、対応可能とななりました。

今まだはやいですが・・・です

これから、リモート操作でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
my.justanswer.jp/s/VjZLW

リモートツールをお送りさせていただいて、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
お願いします

smartvisionのメンテさせていただきます。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf9b1a3e-5422-4013-a727-80df00f80ffc

PCのバージョンが古いです。

PC:1803

最新:1903

です。

新しくし、smartvisionを適用します。

お時間申し訳ありません。

だめでした・・・・

申し訳ございません。

smartvision(NEC)を扱っている、量販店で、

再度メンテナンスいただくしか方法はないかと思います・・・。

できる限りのことはしたのですが・・・・。

 

ヤマダ電機や、ジョーシンですね・・・。

そのほうが、早いかもしれません。

 

申し訳ございません・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
分かりました、どうもありがとうございました。

質問者さまも、お時間限られていると思いますし。

PCをリカバリーすれば、NECのツールも入ってきて、

smartvisionも再度使えるかもしれませんが・・。

それも、量販店さんに操作いただくほうが

よいと思います。

質問者: 返答済み 2 日 前.
分かりました。