JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 863
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロバイダーを変えた メールの設定がわからない, VALUE5STARですか, 大丈夫だとおもいます

ユーザー評価:

プロバイダーを変えた メールの設定がわからない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: VALUE5STARですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫だとおもいます

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
ありがとうございます
今日は時間がないのでまた次回資料を揃えて質問メールします
ありがとうございました
質問者: 返答済み 2 日 前.
お願いします

リモートサポートにはご質問者様にも同席していただく必要がございます。

本日のご都合がよろしくない場合には後日の対応となります。いかがなさいますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
今日で大丈夫です

それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b044fd18-9188-4c0d-bcf4-953e4417ba32

質問者: 返答済み 2 日 前.
まだ連絡が来ません

再度ご案内いたします。

接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b044fd18-9188-4c0d-bcf4-953e4417ba32

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。