JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 950
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

困っています。lenovo330Sを購入して今まで使っていたパソコンでoutlook2010mailを使用していたので、

ユーザー評価:

困っています。lenovo330Sを購入して今まで使っていたパソコンでoutlook2010mailを使用していたので、lenovo330sでも同じoutlook アカウントでメールを使いたいと思います。outlook メールをlenovoで設定できました。しかし、いままでのメールなどが全く同期されません。いままでのメールを同期させるにはどうすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動後、10分経過して、メールなどで自動的にアップデートされるのを待ちました。しかし受信ボックスや下書きが何もない状態のままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい、lenovo330sで使っているoutlook mailが2010などの年号が全く入っていないバージョンです。同期したいoutlookmail の年号はoutlook2010と表示されています。年号の有無による違いや、同期できない理由となるのかよくわかりません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
迅速な対応ありがとうございます。@mopera.netです

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27529a40-ef8c-44be-b97f-239e11b65539

よろしくお願いします。

遠隔操作が切れてしまったようです。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
自分で6時間かけて手探り状態で進めていたパソコン設定を遠隔操作サービスを使って20分で解決してくださいました。お金はかかりましたが、大満足のサービスです。