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tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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マイクロソフト10で再セットアップしたが、そのあと、オフィス入力の仕方がわからない。soloはすでに取得済みです。

ユーザー評価:

マイクロソフト10で再セットアップしたが、そのあと、オフィス入力の仕方がわからない。soloはすでに取得済みです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名:PC-N150KAW-T、製造番号99004481©です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlook、エクセル、ワード使えるようにしてほしい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
プロダクトキー入力したが、次への ボタン反応せず。

承知いたしました。

 

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されているかと思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoft社に問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

プロダクトキーをご用意されまして、一度、ご連絡いただければ幸いです。

tkatoku,
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経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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質問者: 返答済み 4 日 前.
現在インストール準備中画面が出ていますが、次らへの反応がありません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
リモートコントロールお願いします。

ご都合のよいお時間などはございますでしょうか?

一度、ご返信いただければと思います

質問者: 返答済み 3 日 前.
ありがとうございます。指定のマイクロソフトに連絡、すべて解決しました。従って、安心リモートサポートは不要になりました。申し込みを取り消したいと思います。問題は昨夕には解決。しかし、パソコンのメール設定に手間取り、貴兄やjusutanswerへ
の連絡が遅くなりました。混乱させて申し訳ありませんでした。これからもお世話になることがあるかもしれません。今後ともよろしくお願いします。