JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 805
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ウィンドウズディフェンダーをとめる, デルのタワー型ウィンドウズディフェンダーをとめる,

ユーザー評価:

ウィンドウズディフェンダーをとめる
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: デルのタワー型ウィンドウズディフェンダーをとめる
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 事前に相談してメールのセキュリティはとめています。よろしくお願い合います

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ウィドウズディフェンダーを無効にされたいというご相談でよろしいでしょうか?

また、無効にされたいご理由はなんでしょうか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
ソフトを挿入して、もインストール画面にならない

お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか?

また、現在移動中のため、お電話までしばらくお時間を頂きます。

ご了承ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
電話09027811563です
質問者: 返答済み 8 日 前.
ちなみに商品名 筆ぐるめ シリアル番号FGW2501SWRJA4ZWWB9RHJ

お待たせいたしました。

今お電話よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
わかりました
質問者: 返答済み 8 日 前.
あまりにもおそいので、あきらめます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
諦めました