JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 893
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントとパスワードの確認方法を教えてください。 Windows 10です。office365,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントとパスワードの確認方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10)とそのバージョンを教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。office365
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン初期化で365が使えず新規をインストールしたいためです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
マイクロソフトアカウント(IDやメールアドレス等)はお分かりでしょうか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
判りました 再インストールできました

ご報告いただきありがとうございます。

解決したようで何よりです。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中