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Miharu-Web
Miharu-Web, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 20
経験:  パソコン販売店でのサポート、PCメーカーでのサポート、中小企業向けのITサポート全般
107090698
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初期化した後、@のボタンを押すと[がでます。@が打てません。 ノートパソコンのinspirion 15

ユーザー評価:

初期化した後、@のボタンを押すと[がでます。@が打てません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートパソコンのinspirion 15 45173SDPP12915 5100
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして。Miharu-webが対応させていただきます。

症状からは、キーボードが英語キーボードとして誤認識されていると思います。

下記のURLの情報に従って、ドライバの再インストールを行ってみてください。

https://dell.to/32vqqhw

よろしくお願いします。

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