JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 958
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office使用開始手続きをしたところプロダクトキーが違うらしく手続きができません… PC-DA500MAB,

ユーザー評価:

Office使用開始手続きをしたところプロダクトキーが違うらしく手続きができません…
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-DA500MAB
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが・・・

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

マイクロソフトオフィスの初回設定を行っているところですか。

それとも,再インストールですか。

ITレスキューをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
よろしくお願いします。本日パソコンを購入しました。初回設定です

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98c3ae61-c013-46e1-aaaa-4181747dcfe5

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。