JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1861
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

パソコン画面のアイコンをクリックしても筆ぐるめが起動しない、原因は何ですか?

ユーザー評価:

パソコン画面のアイコンをクリックしても筆ぐるめが起動しない、原因は何ですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f334fac-ef2e-4488-aef1-1d42871784f2

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

kaitoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
ありがとうございました、お手数をおかけしました
質問者: 返答済み 1 日 前.
お世話になりました。今のところパソコンは正常に動いています。

ご丁寧にありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。