JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2344
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Win10に勤め先のワンドライブに同期する設定をしたいが、手順がわからない。使用中のwin7ではできている。(メーアドレ

ユーザー評価:

win10に勤め先のワンドライブに同期する設定をしたいが、手順がわからない。使用中のwin7ではできている。(メーアドレス・パスワードはわかっている)
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: HPです。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: かなり高齢者なのでお含み下さい。

この度はお問い合わせありがとうございます。

OneDriveを同期するには職場で使っているマイクロソフトアカウントとパスワードが必要です。そちらはおわかりですか?

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
メールは1つだけで個々の質問だけです。どこを見ればよいかわかりません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
このPCは古い方で、リモートサポートしてほしいですが、新しい方にどう触ればよいかわかりません。
新しいパソコンを起動して、インターネットに繋ぐことはできますか?このやり取りが新しい方のパソコンで見られるようでしたら対応できます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
ヤフーなら繋げます
このやり取りを見るのであれば、ジャストアンサーのサイト右上にあるお問い合わせをクリックし、ログインへと進んで頂くと見れます。
ただ、申し訳ありませんがこれからフライトのため、遠隔操作は21時以降になってしまいます。ご都合いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
21時以降でも結構です。電話いただければありがたいです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
24時間対応となっていますが、この場合深夜にも連絡はあるのでしょうか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
未だにご連絡がありません。どうしてでしょうか。

恐れ入ります、当方のパソコンが故障してしまい、新たに購入してセットアップをしておりました。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんが、本日11時45分~12時半まで、もしくは21時以降でしたら対応できる枠がございます。

ご都合について確認ください。宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
お世話様です。本日の11時45分からお願いします。

かしこまりました。後ほどご案内差し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3d1af92-74c7-4be0-b3c7-709ad8c38e9a

お待たせしました。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作にて対応します。

(必ず、問題を解決してほしいパソコンを使ってください)

遠隔操作にて解決できてよかったです。では、またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問対応終了とさせていただきます。(返信不要です)

質問者: 返答済み 3 日 前.
おかげさまで解決しました。ありがとうございました。評価はどこに記入するのですか。

すでに遠隔操作を行いましたので、改めての評価はしなくても大丈夫でございます。