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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 136
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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質問をしたくて午前中に送らせていただいたのですが、最後のときに会員番号の入力画面がでましたが、先に会員になるにわどのよう

ユーザー評価:

質問をしたくて午前中に送らせていただいたのですが、最後のときに会員番号の入力画面がでましたが、先に会員になるにわどのようにすればいいですか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンプリンタ- MG-3630です、よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日PCが故障したので修理していただき、再インスト-ルをしたいのですが、資料を無くしているようですので、よろしくお願いします。

質問者様

お伺いさせていただきます。

「Windows」は何になられますでしょうか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows8.1ですよろしくお願い申し上げます

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

「パソコン」と「プリンター」は、何で接続されておりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 4 日 前.
USBケ-ブルです

ありがとうございます。

そういたしましたら、下記リンクの手順を、お試し頂く事は叶いますでしょうか?

https://www.sony.jp/support/vaio/qa/solution/101/index.html

質問者様

お世話になっております。

こちらにて、ご質問の件、継続しております。

その後、如何でしょうか?

質問者様

お世話になっております。

こちらにて、ご質問の件、継続しております。

その後、如何でしょうか?

質問者様

お世話になっております。

下記リンクにて、ご質問の件、継続しております。

https://professional.justanswer.com/chat/index/9b083733f5254ce889292f17d5a7cc04