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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 852
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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午前中にそちらに質問し、一応回答を頂いたのですが、納得がいかないので再度質問します。

ユーザー評価:

午前中にそちらに質問し、一応回答を頂いたのですが、納得がいかないので再度質問します。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NECLAVIE-GD212TCAFだと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールがアウトルックですが、以前のはWinndousliveメールでした。今度のは受信メールが2,3日で消えてしまうのでどこに行ったのかまた、消えないようにするのにはドしたらいいか知りたい。メールのプロバイダーがビッグローブなのも問題でしょうか。

納得いかない

というのは論理的ではありません。

解決方法はご提示しましたので、そちらをお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 12 日 前.
では消えたメールを見るときはどうしたらよいのでしょうか。

ブラウザで閲覧してください

とご案内しましたが、ご理解頂けましたでしょうか?

もしご不明でしたらまたお電話でご案内いたします。

 

 

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質問者: 返答済み 12 日 前.
電話いただけるのですか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
電話まだですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
津田様 Biglobeに連絡してとりあえず見てもらいました。消えたメールはサーバーにもないらしいですが、とりあえずこれで様子を見てくれということで、今回は終わりました。

ご連絡ありがとうございます。

また何かご不明な点ございましたら、お申し付けください

ありがとうございました。