JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 755
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ドライバーやソフトウェアの情報を取得できませんでした。ネットワークの接続を確認して再度実行して下さい。と出て初期設定が出

ユーザー評価:

ドライバーやソフトウェアの情報を取得できませんでした。ネットワークの接続を確認して再度実行して下さい。と出て初期設定が出来ない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS8230
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前は繋がっていたのですが、少し前にパソコンが操作できなくなり

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタが無線に接続できないというお問い合わせでしょうか?

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
プリンターはオンライン表示です。印刷ができないので再インストール試みたのですが最後までできません。

お電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか?

 

質問者: 返答済み 4 日 前.
09085939655

ありがとうございます。

一旦こちらにお電話頂いてもよろしいでしょうか?

 

050-555-90015

お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
電話が繋がりません。

こちらから電話したところ、つながりますが、もう一度お電話して頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
90015の後は何番ですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
繋がったのですがジャストアンサーさんとは別会社だと言われました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
リモートサポートはもう始まっていますか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
応答がないので返金手続きお願いします。

こちら050-555-90015にお電話いただけましたでしょうか?

 

質問者: 返答済み 9 時間 前.
☏サポートで解決しました。