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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2356
経験:  IT関連管理
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一か月前に購入したTS3130Sです。一度は印刷できたのに2日前から印刷できなくなり、もう一度CDロムからインストールし

ユーザー評価:

一か月前に購入したTS3130Sです。一度は印刷できたのに2日前から印刷できなくなり、もう一度CDロムからインストールしようとしても上手くいかないです。どうしてでしょうか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンTS3130Sです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCでファイルから印刷しようとしてもエラーメッセージが出て削除する。そんなことのくりかえしです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インストールの作業自体がうまくいかない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
CDからのインストールが一度は出来たのに再度しようと思ってもダメです、どうしてか分かりません

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

では、一度上記のページからプリンタードライバーをダウンロードして、インストールの作業を行ってみて頂けますか?

ks5533kenをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
よろしくお願いします
質問者: 返答済み 5 日 前.
今なら時間がありますが、そちらの都合はいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12日と13日は予定があって無理です。そちらの都合を提示してください。

ご返答ありがとうございます。本日でしたら11時45分~12時半、21時以降でしたら対応可能です。

ご確認の上、返答頂けますと幸いです。