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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4030
経験:  IT関連管理
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一か月前に購入したTS3130Sです。一度は印刷できたのに2日前から印刷できなくなり、もう一度CDロムからインストールし

ユーザー評価:

一か月前に購入したTS3130Sです。一度は印刷できたのに2日前から印刷できなくなり、もう一度CDロムからインストールしようとしても上手くいかないです。どうしてでしょうか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンTS3130Sです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCでファイルから印刷しようとしてもエラーメッセージが出て削除する。そんなことのくりかえしです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インストールの作業自体がうまくいかない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
CDからのインストールが一度は出来たのに再度しようと思ってもダメです、どうしてか分かりません

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

では、一度上記のページからプリンタードライバーをダウンロードして、インストールの作業を行ってみて頂けますか?

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20170;なら時間がありますが、そちらの都合はいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12日と13日は予定があって無理です。そちらの都合を提示してください。

ご返答ありがとうございます。本日でしたら11時45分~12時半、21時以降でしたら対応可能です。

ご確認の上、返答頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26412;日15日今から21時まで時間あります。一度は今のプリンターで印刷できたのに、今はできないということもおかしいので、今のプリンターで印刷できるように遠隔操作お願いします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解です。待ってますね。

ご連絡遅くなり申し訳ありませんが、ただいまから遠隔操作はいかがでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20170;から大丈夫です

大変申し訳ありません。ご返答がなかったため、1件対応を入れてしまいました。

21時を過ぎてもお時間いただくことはできますか?

21時20分までには片付けたいと思います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db854a8c-de75-484b-9729-d0a110af53d1

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遠隔操作にて対応します。