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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 848
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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パソコンが壊れて新しくしたのですがプリンターでスキャンが出来なくなってしまいました。どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

パソコンが壊れて新しくしたのですがプリンターでスキャンが出来なくなってしまいました。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ブラザーDCP-973N-Bです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないと思います。

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタドライバのインストールは行われましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
最初パソコンとプリンターをつなげただけでしたがスキャンできました。

一度プリンタドライバの再インストールを行っていただけますか?

よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
今再インストールしてスキャンをしたら出来ました。ありがとうございました。