JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 818
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ディスク管理の画面にディスクの初期化の画面が出てこない, LL750/H モデルナンバーは?

ユーザー評価:

ディスク管理の画面にディスクの初期化の画面が出てこない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LL750/H モデルナンバーは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HDをSSDに交換する計画です

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、現在PCに搭載されているHDDの初期化をされたいというご相談でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
昨日、問題は解決しましたとメールにてお送りしました。お手数をおかけしましてすみません。また次回お願いします。

さようでございますか!

解決されたなによりです。

こちらご評価いただけますか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中