JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 820
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

L5550/F(LAVIE)で電池のリフレッシュをしていますが1昼夜(10時間)しても14%しか進みません。3年前に電池

ユーザー評価:

L5550/F(LAVIE)で電池のリフレッシュをしていますが1昼夜(10時間)しても14%しか進みません。3年前に電池を買い換えましたが。もう寿命でしょうか。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ7です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズ10への更新をしたいのですが、注意事項と手順を教えてください。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

一度PCとバッテリーの放電作業すると、状況が改善する場合がございます。一度放電作業を行っていただけますか?

方法がご不明でしたら、ご案内いたします!

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中