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aobazuku
aobazuku, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 97
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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新しいパソコンに今まで使っていたメールアドレスを入力したのですがメールが届かないのです。

ユーザー評価:

新しいパソコンに今まで使っていたメールアドレスを入力したのですがメールが届かないのです。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえありません。マイクロソフトアカウントでoutlookのほうも入れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookのアカウントが不備があるようですが

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

outlookのソフトは開ける状態でしょうか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
アカウントの設定が最新ではありません、の表示があります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=84afb25c-e56f-46ad-a236-7e1d809fc489

こちらをクリックしてそのままお待ち願います。

リモート接続させて頂きます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7a078156-e294-43e8-be23-5450d896b78c

こちらのアドレスをクリックしてしばらくお待ち願います

暫くお待ちしていましたがログイン状態とならなかったので、こちらにてご案内いたいします。

まず、https://www.thunderbird.net/ja/

にて無料のメールソフトをインストールして頂き、アカウントかメールソフトの問題かの切り分けをして頂ければと思います。

受信サーバにはPOPを使用してください。ポートは995(SSL/TLSにチェック)

送信サーバにはポート587です(STARTTLSにチェック)

こちらの設定でつながらない場合は一度旧パソコンの設定状況を再度ご確認願います。

 

以上となりますがよろしくお願い致します。

 

 

質問者: 返答済み 7 日 前.
7時に再接続の約束でしたが、まだでしょうか

再接続のご案内をして45分ほどお待ちしておりましたが、チャット連絡・リモート接続がございませんでしたので、

申し訳ございませんが、本日は終了とさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
マイクロソフトアカウントのパスワードをアウトルックで使ったのをソネットの方にも使ってしまったのがいけなかったでしょうか

お世話になります。

ソネットのパスワードを今一度ご確認頂けないでしょうか?

旧パソコンの設定状況をメモ頂き、パスワードはソネットメール契約時の資料をお確かめ下さい。