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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 236
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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サポート番号1240がでましたパネルを開けると1259がでます。指示通りにしましたら、6004になります。何度やり直して

質問者の質問

サポート番号1240がでましたパネルを開けると1259がでます。指示通りにしましたら、6004になります。何度やり直しても6004になってしまいました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pixus ts8130
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。

 

サポート番号6004の原因は本体内部の電気系統トラブルの可能性があります。

一旦すべてのケーブル類を抜線して、しばらくして結線、電源ONをしてみてください。

上記にて改善しない場合は、修理が必要となります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

こちらより修理依頼をしてください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 4 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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