JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 993
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

MG6330を使用している者ですが、パソコンが古く先日Windows10に買い換えました。インターネットで調べてドライバ

ユーザー評価:

MG6330を使用している者ですが、パソコンが古く先日Windows10に買い換えました。インターネットで調べてドライバーをインストールしたりやってみましたが、つながらず困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE NS600/M
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エディションを入れる前に送信してしまいました。すみません。Windows10 Home です。あまりパソコンのシステムには詳しくないので、パソコン上に何か指示するようなコメントが出ただけであたふたしてしまいます。よろしくお願いいたします。

はじめまして,よろしくお願いします。

 

下記のウェブページから,最新のプリンタドライバをダウンロードしインストールしてみてください。

https://bit.ly/32tWvGc

 

ご不明な点がございましたら,ご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方,本業との兼ね合いや他のご相談者様の対応のため,返信にお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
justanswerに相談する前に「PIXUS MG6330 MP Drivers Ver. 1.01」をCanonのサイトからダウンロードし、テスト印刷がエラーでできず、その後エクセルに画像を貼り付けて印刷を試みましたが、印刷指示画面にはこのダライバーが表示されており"準備完了"と出るのに印刷ボタンを押した後『プリンターに接続できません』とエラー表示になってしまいます。ドライバーの選択にもう一つ「PIXUS MG6330 XPS Printer Driver Ver. 5.60a」がありますが、前者のドライバーでOKでしょうか?最初にダウンロードしたドライバーを削除してもう一度ダウンロードし直し他方がよろしいですか?超初心者級の質問ですみません。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=305c0fc8-1f86-40d6-ba96-54303b27ec8a

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
14:30に出かける予定がありますが間に合いますか?

実際にパソコンを確認してみないとわかりません。

今のお時間が難しいようであれば,ご都合の良い日時をいくつかお知らせください。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ありがとうございました。お願いしてよかったです。数日前から何時間もパソコンの前で闘っていたので、憂鬱になっていました。初心者級の設定不備で…本当にお時間を割かせてしまいすもません、ありがとうございました。

あなたのお力になることができ嬉しいです。

ありがとうございました。