JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2388
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンターMG6730に電源を入れ印刷しようとしたら「2019/10/31 1:00

質問者の質問

プリンターMG6730に電源を入れ印刷しようとしたら「2019/10/31 1:00 に、クラウド用サーバーのセキュリティを更新しました。この更新をするには本プリンターのファームウェアーをアップデートしなければならない。アップデートしないと・・・
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンプリンターMG6730 パソコン他、機器関係に詳しくないので意味が分からずやり方も分かりません。このプリンターの取り扱い説明書もありません。でも、印刷しなければなりません。よろしくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンをwindows7からwindows10にパソコン本体ごと変えました。まだ取扱いに慣れていません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

パソコンを変えたということですので、下記よりプリンタードライバーの最新バージョンをインストールしてください。

https://cweb.canon.jp/e-support/

ソフトウエアのダウンロードというところをクリックし、お使いの機種名のところから、Windows10用のドライバーをダウンロードしていただけますか?

それでは、ご報告をお待ちしております。