JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポート原に今すぐ質問する
ITサポート原
ITサポート原, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 30
経験:  ITコンサルタント
107102186
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITサポート原がオンラインで質問受付中

新発売のfireHD10のタブレットを購入したが、wi\-fiのパスワードが違うとメッセージが出て、wi-fi,

質問者の質問

新発売のfireHD10のタブレットを購入したが、wi\-fiのパスワードが違うとメッセージが出て、wi-fi
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードは間違いないと思う
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポート原 返答済み 7 日 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポート原 返答済み 7 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1. Wifiパスワードを変更してください。
2.ルーターを再起動してください。
3. FireHD10を接続して確認してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。