JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 980
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンを変えてから デスクレーベル印刷ができなくなりました いぜんのパソコンには 印刷用ソフトが入っていたのですが

ユーザー評価:

パソコンを変えてから デスクレーベル印刷ができなくなりました いぜんのパソコンには 印刷用ソフトが入っていたのですが 新パソコンにソフトを入れるには どのようにすれば いいのですか 私後期高齢者なので よろしくお願いいたします パソコンは Windows10で 2019年7月の購入しました。エプソンプリンターは2018年2月です
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-808AWです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターには ソフトディスクが ついていました

はじめまして,よろしくお願いします。

 

下記のウェブページから,「EPSON Print CD」をダウンロードしインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24904.htm

 

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ありがとうございました。 解決いたしました。

ご返信ありがとうございます。

解決できたようでよかったです!

ITレスキューをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
ありがとう御座いますした解約手続きを 教えて下さい

私共専門家は,質問に対する回答のみ担当しています。

解約のお手続きについては,下記のウェブページをご参照ください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

お手数ですが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
パソコンより、評価しました