JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 984
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

急にgmailの受信トレイにメールが入らない, ****** 色々しました スマホは大丈夫でした,

ユーザー評価:

急にgmailの受信トレイにメールが入らない
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ******
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々しました スマホは大丈夫でした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: に三日前に急になったのでアプリの設定の問題化と

はじめまして,よろしくお願いします。

「急にgmailの受信トレイにメールが入らない」とのことです。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方,本業との兼ね合いや他のご相談者様の対応のため,返信にお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
DELL DESKTOP E2D934R windows10 gmail 自分から自分にメールすると送信済みはあるが受信トレイにない

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=60dc2880-8531-4486-aa79-69ea032d9fea

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。