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dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6846
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Ohayougozaimasu. おはようございます。PIXUS560Iを長い間使用しています。

ユーザー評価:

ohayougozaimasu.
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: おはようございます。PIXUS560Iを長い間使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨夜、急に動かなくなりました。インクの不足の表示があり、新しいインクと変えた後に、作動しなくなりました。コンセントを抜いて試したりしていますが、うまくいきません。アドバイスをお願いします。勝田 泰久

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・動かない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

 

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質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10.NEC Mate.USBほかにエラーメッセージはありません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
これから、外出します。帰宅してから、また、送信を続けます。宜しくお願いします。勝田
質問者: 返答済み 11 日 前.
これ以上、助言は、不要です。修復しました。勝田

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。