JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 155
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

CanonMG6930のプリンターを使用しています。 Serilal NO.AEGA39218 と書いてあります。

ユーザー評価:

canonMG6930のプリンターを使用しています。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Serilal NO.AEGA39218 と書いてあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ファームウェアのアップデートをした後から印刷できなくなったと思われます。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

なるほど・・・・

プリンターは、有線で接続ですか?

無線でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
無線です

PCの設定が変更になったのかもしれません。

PCを遠隔操作させていただき、設定を確認させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
よろしくお願いします。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96557418-b175-4343-b296-042783c6cc8b

リモート操作中は、このチャットで連絡を取らせていただきますので。

6900ではありませんか?

テスト印刷できましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
テストページ印刷されました!

良かったです。

プリンタードライバーのアップデートが必要だったのかもしれません。

これで、解決でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
助かりました。ありがとうございました。

承知いたしました。

また何かあれば、お問い合わせくださいませ。

お疲れさまでした。