JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

初めまして。御社のMX923を使用しております。

質問者の質問

初めまして。御社のMX923を使用しております。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: この頃、プリントする際に動き出す前にギギと油の切れたような音がします。印刷自体は問題なく行われています。動き出せば、後はスムーズに動いております。その音だけが気になります。モデルは、PIXUS MX923です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入してから2年程経つので、廃インクタンクもたまっているのではないかとおもいます。修理の際にそちらも対応していただきたいので、それを含めたお見積もりをお願いしたいです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

一律料金になります。

下記より修理依頼をお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MX923

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
仙台市に住んでおります。持ち込みで修理をするにはどうすればよいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

回答致します。

仙台に拠点はございませんので、引き取り修理サービスをご利用ください。

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html?id=json

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/price.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。