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dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6829
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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マイクロソフトのアカウントを修正したい, ns700MAR,

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントを修正したい
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ns700MAR
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントを作成しようとして時にメールアドレスを使用したが、間違って入力してしまい、それを修正したい。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

改めてマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
新規アカウントの入力画面が見つかりません
質問者: 返答済み 7 日 前.
入力画面が分かれば良いと思いますが

お世話になります。

回答致します。

MiocrosoftEdgeではなく、GoogleChromeやMozillaFirefoxをダウンロード、インストールの上、起動して、

https://signup.live.com/

に改めてアクセスして、アカウント作成を行ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

 

質問者: 返答済み 6 日 前.
その後、outlookのメールアドレスを新たに追加して、それでアカウントを作成し、それを使ったらofficが動くようになりました。 新たに期限が切れそうなウィルスバスターの90日間限定版の継続手続きし、支払い手続きの完了とシリアル番号のメール便を受け取ったので、その手順で何回か試行したのですが、パスワードが違うとのことでログインできません。ウイルスバスターの会社への相談にもパスワードが必要で。    どうしたら継続できるでしょうか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

なお、ウイルスバスターの件は当初のご質問内容にございませんでしたので、別件となってしまいます。

問題によって専門家が異なりますため、お手数ですが新しくご質問を立てて頂ければと思います。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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