JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンタを購入して、背っとしていたのですが、インクの補充をまちがえてしまいました。黄色の中に赤うぃ入れたそうです。どうし

質問者の質問

プリンタを購入して、背っとしていたのですが、インクの補充をまちがえてしまいました。黄色の中に赤うぃ入れたそうです。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンG3310
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 急ぐので今購入したんです。以前のもが壊れて。なので、急いで部品を購入しにいきたいので、大至急どうしたらいいのか教えてください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろsくお願い致します。

回答致します。

直ちに間違えたインクカートリッジを取り換えた上で、クリーニングを行ってください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93772/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28g3310%29

色が正常に戻るまでかければよろしいでしょう。

それでは結果のご報告をお待ちしております。