JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 755
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Wi-fi接続をしたいのでふが, pixus mg3530です, 特にありません

ユーザー評価:

wi-fi接続をしたいのでふが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pixus mg3530です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
質問者: 返答済み 7 日 前.
canon pixus mg 3530
質問者: 返答済み 7 日 前.
12394;にもこないですが
質問者: 返答済み 7 日 前.
OS Windows10です

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタをWi−Fiに接続させたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。そうです。無線にしたいのです
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 7 日 前.
32331;がりさえすれば良いです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;れでだめなら、べつで聞きます

リモートサービスは、システムが自動でしているものですので、お気になさらないでください。

お電話での対応がご希望ではないとのことですので、

以下をご覧頂ければ幸いです。

https://cweb.canon.jp/e-support/faq/navi-support/ijmfp/13anw-jp/13alw-0010-001/13alw-0010-001.html

よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
電話 09060443568 です
質問者: 返答済み 7 日 前.
電話がこないですが
質問者: 返答済み 7 日 前.
まだでしょうか。
質問者: 返答済み 7 日 前.
何か返事下さい
質問者: 返答済み 7 日 前.
専門家の連絡先はつうじません
質問者: 返答済み 7 日 前.
電話も来ません
申し訳ございません。お電話に関しては明日9時以降にお願いいたします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
電話しても繋がりませんので他で聞きます。支払いは0円でお願いします