JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

延長保証サービス3年版 3年版の登録, PC-NS150NAB LAVIE 登録番号JA:

質問者の質問

延長保証サービス3年版 3年版の登録
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-NS150NAB LAVIE 登録番号(###) ###-####JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yahooメールに接続できているのですが、⚠マークがついてしまいます。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
windows10 outlook.com  ⚠マークが出るメールアドレスは seichi_organ@yahoo.co.jp です
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答致します。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。

https://mail.yahoo.co.jp

Windows10のメールアプリとYahoo!メールは相性が悪いので、上記webメールをご利用ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。