JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 74
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

ちなみにルーターはwsr-1166dhp3シリーズです

ユーザー評価:

ちなみにルーターはwsr-1166dhp3シリーズです

無線ルーターを新しい物に変更し、PCとは接続出来ていますか?

プリンタの設定をご案内すれば良いのでしょうか?

afurusawaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
ルーターとpcは接続できています。プリンターの設定をお願いします

ありがとうございます。

リモート接続をご希望でしょうか?

ご希望でしたら、ご連絡先のお電話番号をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
リモート接続はまだ時間かかりますか?

いいえ今すぐでも大丈夫です。

ご連絡先のお電話番号をお願い致します。

お電話なしで、リモート接続しますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
TEL0587-37-6643よろしくお願いいたします。