JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Printer登録IDは? TS5030s, いいえ

質問者の質問

printer登録IDは?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS5030s
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

プリンターの登録IDとは具体的にどのようなIDかを教えていただくことは可能でございますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
wec登録です
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

承知いたいました。

 

wec登録に関しては私の知識ではご案内できかねます。

TS5030がご使用出来るようになるご質問ではなく「登録ID」が知りたいご質問でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
そうです
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

申し訳ございません。

私の知識ではご案内出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考頂きご対応なさってください。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebService/JP/CSG/csg_cpc_certification.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
設定からすすんではいの表示がでず。バーコードの表示されたものが表示されバーコードでけんさくしたらこの質問の場所にきたのです
専門家:  dueprocess 返答済み 4 日 前.

お世話になります。

回答致します。

特殊なケースのようですね。

大変お手数ですが、下記よりお電話いただき、ユーザーサポートのオペレータにご相談ください。

https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
もう大丈夫です。あきらめました。終了にしてください
専門家:  dueprocess 返答済み 4 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。