JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になります。LBP, お世話になります。

質問者の質問

お世話になります。LBP
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 連投すみません。LBP6030を使用していますが、エラーになった際に印刷を止めたいのですが、どのように止めたらいいかお聞きしたかったです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近PCをWindows10に変えました。その後、プリンター側でエラーになった際、ジョブの取り消しが出来なくなったので、PCとの互換性がないのでしょうか?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いいたします。

 

プリンタの印刷中止の方法を、お知りになりたいということでよろしいでしょうか?