JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 739
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨日から突然、メインスイッチを入れ、アカウント名のPINナンバーを入力しようとしたところ、アカウントの小窓が開かずスクリ

質問者の質問

昨日から突然、メインスイッチを入れ、アカウント名のPINナンバーを入力しようとしたところ、アカウントの小窓が開かずスクリーンセーバ状態のまま?そのままクリックすると、画面が真っ黒になり、しばらくしてスクリーンセーバが再出現して、その繰り返し⁉️どうしたら治りますか‼️
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: inspiron15(###) ###-####す。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールでご回答いただければ、チャレンジして見ます❗️
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認させて頂きたいのですが、エラーメッセージなどは何か表示されていますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
イイエ
質問者: 返答済み 5 日 前.
返答が有りませんが❓️
質問者: 返答済み 5 日 前.
パソコンが立ち上がらないので、スマホメールでお願いします。
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

再起動しても、状況は変わりませんか?