JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 74
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

NEC 4562447046660 PC-NS150NAB-YC を購入しました。 NEC

質問者の質問

NEC 4562447046660 PC-NS150NAB-YC を購入しました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC PC-150NAB-YCの使い方の件で当該PCから質問をしようとしてPCをあけたところTel No.を記入せよとのことで私のTel No.:03-3344-4048を記入しましたところ登録されている番号と違うとのことです。昨日、NECの方に来ていただきセット upしたはずなのにどうしたことでしょうか? 料金も25,850円現金で昨日支払っております。 清水龍一
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使い方が難しく、使えるまで数カ月はかかるかもしれません、それ故、以前に購入したNEC Lavie(windows 7)を当分の間、使おうと思っております。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  afurusawa 返答済み 7 日 前.

こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

登録された電話番号が違うと表示されたのですね?

ちなみに、Microsoftアカウントに登録されたアドレスは覚えがありますでしょうか?