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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 105
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Pc-da370haw-n, 製造番号 76061908a, を使用していますが、テレビが表示されずに困っています。

ユーザー評価:

pc-da370haw-n
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製造番号 76061908a
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: を使用していますが、テレビが表示されずに困っています。

はじめまして!
AnysSuppotと申します。よろしくお願いいたします。
早めのご返答をご希望かと思いますが、確認作業等の都合でご返答までにお時間がかかる場合がございます。ご理解の程、お願いいたします。

テレビが表示されないのですね。ご覧になりたいのは地デジ放送やCS/BS放送ということでよろしいでしょうか?

もしそれであれば、確認事項としまして最低限2点ございます。

一つ目はB-CASカードがパソコンへ挿入されている、二つ目はアンテナ線(同軸ケーブル)がパソコンに差し込まれている、です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;マートビジョンの画面が表示されても
カーソルが動いていかない

スマートビジョンは起動していても、中に映像は表示されていない、という状況でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;のとおりです。
したがって、地デジもBSも見れません❗️

かしこまりました。もう一度確認させていただきますが、

一つ目はB-CASカードがパソコンへ挿入されている、二つ目はアンテナ線(同軸ケーブル)がパソコンに差し込まれている

こちらはいかがでしょうか

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;の二つは、既に確認済みです。

確認ありがとうございます。

現在はマウスカーソルがうまく動作してない状況も理解いたしました。

スマートビジョンを初めて起動したときは、受信チャンネルの取得やアンテナの受信強度などの表示があったと思いますが、それは動作しておりましたでしょうか。その時からマウスカーソルは操作できない状態でしたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
21463;信強度とは何ですか⁉️
それは、何処に表示されるのでしょうか⁉️

初期設定時の受信強度の表示は初期設定の少し後半で表示されます。

●SmartVisionの初期設定

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019734

だいぶ前に初期設定されたのであれば、思い出すのはむずかしいですよね

後はSmatrViosnの操作が出来ない状態であれば、ソフトウェアが壊れてしまっている可能性もございます。

再インストール(もう一度ソフトウェアを入れなおす作業)で復旧する可能性もございます。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

ただし、テレビを視聴するための設定も再度やり直すことになります。(前述のSmartVisionの初期設定)

ご返答が遅くなり、申し訳ございません。

恐れ入りますがリモートサポート(遠隔操作)をご依頼していただいておりますが、間違いございませんでしょうか。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、

1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。
上記に問題が無ければ、リモートサポートご利用のための案内を続けて張らせていただきます。

その場合は日時の調整を行わせていただきたいので、質問者様が対応可能な日時をうかがいたいと思います。

極力合わせたいと思いますが、私も訪問サポートなどで不在な時間がございますので、その点はご了承ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
お願いします

かしこまりました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b374e1f5-7b98-4ae0-ba49-47365b896d0f

上記のリンクをクリックしてすると、リモートサポートの案内が表示されます。指示通り進んでいただくとリモートサポートが始まります。

ご希望の開始時間はございますか?

AnysSupportをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
判りました❗️
宜しくお願いします。

対応は今から、もしくは日時を指定して、などご遠慮なくおっしゃっていただければ助かります。

また、上記のリンクがうまく開けないようであれば、教えてください。