JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 778
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

型番TS8030のプリンターが、サポート番号1259が表示と、「排紙トレイが収納されています。以下を確認し、対処後に[O

質問者の質問

型番TS8030のプリンターが、サポート番号1259が表示と、「排紙トレイが収納されています。以下を確認し、対処後に[OK]を選んでください」と表示されていますが、対処方法を教えてください。なお、電源切って、再起動させても同じ表示され、使用できません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Sirial No. AEXY20608 このNo.のことでよろしいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします。

 

<原因>

以下の原因が考えられます。

  • 排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。
  • 給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。

<対処方法>

  • 本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
  • 通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。

 

よろしくお願いいたします。