JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1160
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Ew-752tでスキャン出来ない,

質問者の質問

ew-752tでスキャン出来ない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 印刷のメッセージまでプリンターに出るが、コンピュータとの接続に問題があるらしくネットワークエラーが出る しかし、通常の印刷は可能
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どこの設定を変えればいいのか?
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

一度「Epson 接続診断ツール」をご使用してみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「EPSON接続診断ツールの入手方法、使い方」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50977

 

お試しいただければ幸いです。