JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 234
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

PIXUS8700をしようしています。印刷しようとしたら、印刷できなくて、サポート番号B200が出て、「修理が必要です」

質問者の質問

PIXUS8700をしようしています。印刷しようとしたら、印刷できなくて、サポート番号B200が出て、「修理が必要です」とあります。どうしたらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUSip8730 シリアルナンバーADGE23200 これでよいのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: と言うことは、修理に出さないとだめだということですね。修理にはどれくらいのひようがかかりますか?また、どれくらいの日数を見ておかなければなりませんか?プリンターの送り方も教えてください。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 7 日 前.

お世話になっております。

サポート番号B200とのことですが、プリンタヘッドの異常かと思われます。

 

こちらより修理依頼をお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP8730

修理費用は12,100円+送料等となっております。

日数は一般的に7~10日程度となっております。

 

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
質問に丁寧に答えていただきました
専門家:  hiroishi 返答済み 7 日 前.

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

 

回答がお役に立ちましたら
質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
(評価方法について:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl