JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

英語、日本語の切り替えが出来ません。 たまに出来ます。再起動で, どこで確認しますか?

質問者の質問

英語、日本語の切り替えが出来ません。 たまに出来ます。再起動で
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこで確認しますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、兎に角英語、日本語の切り替えができません。前は出来てました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポート原 返答済み 15 日 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポート原 返答済み 15 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにいくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。更新プログラムを最近インストールしましたのでしょうか?ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。