JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 234
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

第6世代の件、アップデートをし画面上『扇形のマーク」が表示されるが、端末の画面の上部に『扇形のマーク」が表示されません。

ユーザー評価:

第6世代の件、アップデートをし画面上『扇形のマーク」が表示されるが、端末の画面の上部に『扇形のマーク」が表示されません。ご指示下さい。お願いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 第6世代。モデルナンバーはわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 端末の不具合でしょうか。

お世話になっております。

お使いの機器はiPhoneでしょうか。

設定>一般>情報にてモデル番号がありますので、お知らせください。

 

>画面上『扇形のマーク」が表示される

どこの画面上に表示されているのでしょうか。

 

扇形のマークというのはおそらくWiFiのアイコンを示していると思われますが、

WiFiの設定がONになっていますでしょうか。

また、アクセスポイントへの接続が正常でしょうか。

 

以上、ご確認をお願いいたします。

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
WEB画面(このやりとり)の上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。
評価方法:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
返信が遅れすいません。機器はキンドル第6世代です。ワイヤレスに接続し、端末の画面には「扇形マーク」が表示されるが、端末の画面の上部に「マーク」が表示されないので、キンドルのアップデートの確認が出来ません。説明不足ですいません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
返信が遅れ済ません。機器はキンドル「第6世代」です。ワイヤレスに接続し、端末の画面には「扇形マーク」が表示されるが、タンマツの画面に「マーク」表示されないので、キンドルのアップデートの確認ができません。以上。説明不足ですいません。

>端末の画面には「扇形マーク」が表示されるが、タンマツの画面に「マーク」表示されない

申し訳ございませんが、ご説明が矛盾しているように思われます。

もう少しわかりやすくご説明願えますでしょうか。

 

Kindleのアップデートですが、自動でできない場合は手動にて実施する方法があります。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20204800

ご確認ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
端末の画面の上部にマークにマークが表示されない。

Wi-Fi接続を一度オフにし、再度接続してください。

画面の上部から下にスワイプしてワイヤレスをタップし、Wi-Fiをタップします。

Wi-Fiの横にあるオフをタップして、Wi-Fi接続を切断します。

次にオンをタップして再度Wi-Fi接続を試します。

 

 

hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
ありがとうございました。WiFiが接続できないので、ネットからのアップデートの方法を教えてください。
何回もすいませんでした。また今後よろしくお願いします。以上
質問者: 返答済み 16 時間 前.
完了しています。以上