JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mobilemasatoに今すぐ質問する
mobilemasato
mobilemasato,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 43
経験:  dasdasd
105492192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mobilemasatoがオンラインで質問受付中

お世話になります。KA-J80DX,

ユーザー評価:

お世話になります。KA-J80DX
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 加湿器:KA-J80DXの「ローラー」が1個破損しており、修理したいと考えています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ローラー単体で購入できれば、自分で修理できると考えていますが、可能でしょうか?

おせわになります

調べてみましたところローラーだけの販売はしてないみたいです ひょっとしたらですが修理の窓口に交渉して可能でしたら

譲っていただけるかもしれませんので一度お問い合わせをしてみてください

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/air/

質問者: 返答済み 5 日 前.
承知しました。ありがとうございました。

すいませんがお力になれなくて 回答終了とさせていただきますので

評価の方をよろしくお願いします

mobilemasatoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中