JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先程(1時間位前)に操作が出来なくなりました。何かダウンロードしてくださいと、わからなかったので強制終了しました。

質問者の質問

先程(1時間位前)に操作が出来なくなりました。何かダウンロードしてくださいと、わからなかったので強制終了しました。 改めてて
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC NS100G2Wです。 地図のページが以前に比べて薄い、記号の表示が少ない(ビビット等が表示されていない)
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 後は、立ち上げに時間がかかること。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

>強制終了されて、PCの起動に時間がかかっているという状況でしょうか?

 

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?

PCの起動はどうなっていますでしょうか?