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Miharu-Web
Miharu-Web, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 20
経験:  パソコン販売店でのサポート、PCメーカーでのサポート、中小企業向けのITサポート全般
107090698
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G-6000を使用中です。 G-6030です。用紙カセットが破損しました。カセットのみの販売はありますか。

質問者の質問

G-6000を使用中です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: G-6030です。用紙カセットが破損しました。カセットのみの販売はありますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カセットに蝶型3号をセツトしようとするとツメが邪魔しますが
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Miharu-Web 返答済み 9 日 前.

はじめまして。Miharu-Webが対応させていただきます。

お調べしましたが、G-6030のカセットは販売はしていない状況です。

また、長型3号などの封筒は、カセットからの印刷には対応しておらず、後ろのトレイから印刷する必要がございます。

 

いずれにしろカセットが破損している状況とのことですので、キャノンへ修理をご依頼いただく必要がございます。

お手数ですが、下記のURLに記載されている窓口にご連絡の上で修理のご依頼をお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html