JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1167
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンター:PIXUS8130BKのトラブルが発生してこまっています。 モデルナンバーとは? 現在

ユーザー評価:

プリンター:PIXUS8130BKのトラブルが発生してこまっています。
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在 私が腰痛のため思う様に身動きできないので、できれば出張修理願います。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

どのようなトラブルか教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
トラブル中のポウリンターのため、家じゅうが散乱していたのに耐えられず、あれこれプリンターを触っていたら、あるアイデアが浮かび、それに従いトラブルが解消しました。長らく申し訳ありませんでした。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
親切ですが、いそがしい中 そうなん度もメールされると、ちょっとイライラします。簡単明瞭にお願いします。
質問者: 返答済み 13 時間 前.
またまた同じような質問メールでうんざりしています。早く自由になれませんか